何事も継続が大事とよく聞きますね。ということでブログ始めました。

 

 初めまして。中音(なかね)です。

書き出しにあるように、何事も継続が大事って耳にタコができるくらい聞いたのでブログをやってみることにしました。

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

なんで継続することがブログなの?

 

 ぶっちゃけると今までなんどかやろうとして挫折してます。日記は3日坊主な人間なので。なんとなく書きたいときになるとパスワード忘れてます。

 で、なんでブログかといいますと、文字を書くお仕事目指してるからですね。詳しく言うとシナリオライターとか、本書いたりとか、そういうことがしたいです。

「夢見てますね」っていわれるけど、引き返せない時期になったんですよ。そのへんは後述の自己紹介で。

 

私という人

 

 専門学校の2年生なので就活生です。おまえ就活どうしたって言われそうですが、答えは「やる気を失っている」です。それでいいのかと問われたらよくないんですけれど。なんとかなるかなーと思いながら死にたくなる今日この頃です。

 先ほどなりたいものを上げましたが、それ目指して勉強したり、アルバイトをしています。そのまま内定くれたらいいのにそうはいかないんだよな。

 趣味はゲームしたり本読んだり絵をかいたりと、一般的にはオタク趣味と言われるようなものです。たぶん今後の記事も関連したものになるんじゃないでしょうか。

 

何を書くのか

 ゲームのレビュー、本のレビュー、生活の中で思ったことなどなど。もっぱら趣味にかかることです。

 

注意事項

 1、文体はブログによくみられる緩い感じです。記事によっては変わるかもしれません。

 2、しったかぶりが多いです。個人の見解ってことで許してください。

 3、荒らし・中傷っていうのがブログにもある…?らしいので、もししようとしてる方がいたらおかえりいただけると嬉しいです。

 4、コメントってあるんですっけ?たぶんお返事はできない気がするのでそこはご了承ください。

 5、なんにせよあたたかいめでみてほしい。

 

 

最初に上げるものってこれでいいんですかね。いいということにして、今回はさようならです。やる気にあふれてるので今日のうちにもう一件上げたいです。

 

朝凪